2016年7月31日日曜日

ベッキー「私ね今ポケモンGOにはまってるんだ!オタクっぽい所もあるんだよん」

1 名前: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/ 2016/07/30(土) 10:13:28.32 ID:Z6isChjT0.net ?PLT(15000) ポイント特典

 タレントのベッキー(32)が29日、東京・日本武道館で行われた公開収録イベント「『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』in日本武道館」に出演し、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」にハマっていることを明かした。

 ベッキーはこの日、ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動以来、初めてファンの前に姿を見せた。
冒頭、緑のドレスを着て登場したベッキーは「MCをやらせていただくベッキーです。みなさん盛り上がってますかー!」とあいさつした。
続けて「元気ですか!?私も元気です!」と身を乗り出して話すと、観客からは温かい拍手と歓声があがった。
これには共に司会を務めたロックバンド・OKAMOTO'Sのハマ・オカモト(25)も笑いながら「ベッキーは元気です、みなさん!」と呼び掛けた。

 MCでは3人組アイドルグループ「あゆみくりかまき」に「ポケモンGOやってる?」と問いかけ「武道館にポケモンっているのかな。武道館で捕まえた人!」とファンに呼び掛ける一幕もあった

 この日の収録の模様は8月27日にBSスカパー!で放送される。

http://ift.tt/2afRgkt


続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=3660342&name



0 件のコメント:

コメントを投稿