2016年8月19日金曜日

【画像】卓球の水谷隼選手、レールガンを撃てることが判明wwwwwwww

#アニメの画像をアップすると近い構図の水谷隼の画像が送られてくる

30秒もかからずすごい精度で送られてきた

no title
no title

#アニメの画像をアップすると近い構図の水谷隼の画像が送られてくる

30秒もかからずすごい精度で送られてきた http://pic.twitter.com/jL82Qfmv6R
CqDKdSrUAAABJ4R.jpgCqDKdSpVIAAkt_n.jpg

— たそछੂ▵छੂ(@_gametaso_)Wed Aug 17 08:55:59 +0000 2016

水谷隼ってレールガン撃てるんか

— ♚しもぉ♚(@sns_pad)Wed Aug 17 12:08:10 +0000 2016

水谷隼超電磁砲撃てるってマ?

— さばかん。XYZ東京(@SabaGkr)Thu Aug 18 10:08:47 +0000 2016

@_gametaso_
(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww

— ささみ(@corkboard17)Wed Aug 17 14:44:34 +0000 2016

アニメの画像をアップすると近い構図の水谷隼の画像が送られてくるってやつほんと笑うからやめろwwwww

— Massy*まっし~(@massy010806)Thu Aug 18 03:07:52 +0000 2016

水谷隼の構図のやつ面白すぎて30分くらい漁ってる

— てん・ㄘん・てん(@mg_tenchin829)Thu Aug 18 13:03:06 +0000 2016

水谷隼=御坂美琴は爆笑した

— パルマ(@09011sfd)Thu Aug 18 04:25:46 +0000 2016

レールガンの構図頭おかしい(褒め)

— えびる(@Evi__L)Wed Aug 17 23:27:54 +0000 2016

卓球はレールガンだったのか(驚愕)

— ノルン@紫(@hikarumagic0820)Wed Aug 17 04:56:40 +0000 2016
おすすめ!

美人女医に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】三大有名恐怖画像「クレしん 遺書」「悟空介護画像」あと一つは?

俺34歳無職 約7年ぶりにハロワに行くも現実を知り無言の帰宅

生存フラグと死亡フラグで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】ニコ生で配信してたら後ろに何かがいる((((;゚Д゚))))・・・恐ろしすぎる放送事故

女「彼に120万円の婚約指輪をねだったところ困った顔をされました。予算は50万だったそうです。彼はケチなのでしょうか?」

近所の文房具屋さんの万引き犯への警告がセンス溢れててワロタwwwwww

こんなの無理ゲーすぎるwww 難易度高過ぎなポケモンGOがtwitterで話題に

俺ド底辺フリーター、夜勤明けにビールを飲みながらガチ泣き中

ヤクザを辞めて1年経ったから皆さんの質問に答える

上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」

【画像】早稲田で新築月6万円のマンションが見つかる!でもこのトイレの位置はないだろwwwwwwww

c?ro=1&act=rss&output=no&id=4743859&name



0 件のコメント:

コメントを投稿