2016年8月31日水曜日

【ネタバレ注意】志村けんのスイカ早食い、やけに食うの早いよなーッて思ってたらこんな裏ワザ使ってた・・・w

no title

志村けんのスイカ早食い、子供の頃すごいなーと思って見ていたけど、実は客から見えない裏側をくり抜いているので早く何個も食べられるというタネ明かしを何かで読んで、頭いいなーと感心しました。なお、作った物はスタッフが美味しく頂きました。 http://pic.twitter.com/CgtHlY0Gj8
CqXIGmCVMAASMls.jpgCqXIGm1VUAA1Uys.jpgCqXIGsdVUAAWH60.jpgCqXIGvZUEAACpnS.jpg

— デゴチ(@degochi)Sun Aug 21 05:58:07 +0000 2016

ドリフのスイカ早食いトリックがそこそこ反響あったので牛乳早飲みジョッキもついでに。まあ、2層構造で表面だけに液体が入るようになっているのです。これも簡単に作れるので展開します。 http://ift.tt/2cq1ALk http://pic.twitter.com/jSihLS0ZKa
Cq7x14NVUAA-Emc.jpg

— デゴチ(@degochi)Sun Aug 28 08:46:48 +0000 2016

@degochi そんなの知りたくなかったわ

— BBA(@hhigashitanihh)Mon Aug 29 03:22:50 +0000 2016

ドリフのタライ落としも動画のように試しましたが着ぐるみの中はヘルメット入ってます。当時も普通のタライは重いので落とす場合は高さ調整したり補強したカツラ使ったりしていたらしいですし、むしろ軽い特注の金ダライを使っていたとも聞きます。 youtu.be/9BUUnisTSD0

— デゴチ(@degochi)Mon Aug 29 03:34:03 +0000 2016

スイカ早食いの件、リツイートやいいね下さった皆様ありがとうございます。また、知りたくなかったという方には手品のネタばらしをしてしまい申し訳ありません。願わくば、まだこれを知らない方に実演するなど、ドリフの誇る伝統芸のワクワクを人生の楽しみに組み込んで頂ければ幸いです。

— デゴチ(@degochi)Mon Aug 29 11:30:36 +0000 2016

@degochi @ronrikei ( ゚Д゚)あああ?!

— しっちー(@mokkori7jp)Mon Aug 29 13:49:25 +0000 2016

@degochi @ronrikei って、ことはそれを真似てガチで何個も早食いしてた近所のおじちゃんは最強って事ですね(違っw)

— 踊るクリスピーナ(@adol201003)Mon Aug 29 13:52:46 +0000 2016

@degochi 正直、知りたくなかったw

— goodboy5213(@goodboy5213)Mon Aug 29 14:43:08 +0000 2016

@degochi
テレビで見た感じ、やたら薄く切ってるのには気づいていたけど、更に裏側をくり抜いていたのは知らなかったな(^_^;)

— 田宮良太郎(@tamiya2345)Tue Aug 30 02:42:29 +0000 2016

@degochi 知りたくなかった。。。

— jetbarong(@jetbarong)Tue Aug 30 11:54:48 +0000 2016

へー!知らなかった! http://twitter.com/degochi/status…

— Cheena(@Cheechancha)Tue Aug 30 17:24:47 +0000 2016

おお~~!
夜中なのに声に出して感心してしまいました!

そういう事だったのか! ポンッ!

スゴイ納得したので…
今夜はもう寝ます、どうもありがとうございます♪ ヽ(´∀`*)ノ http://twitter.com/degochi/status…

— しるば(@gin_sou)Tue Aug 30 15:46:07 +0000 2016

こんなだったのか・・・。 http://twitter.com/degochi/status…

— ヤマックス_WR250X(@yamax7311)Tue Aug 30 13:58:09 +0000 2016

スイカの早食い、いま思うと何も面白くないんだけど、子供のときは毎回、大爆笑していた。 http://twitter.com/degochi/status…

— KIM Hyang-chung(@hyanten)Tue Aug 30 00:49:08 +0000 2016
おすすめ!

美人女医に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】三大有名恐怖画像「クレしん 遺書」「悟空介護画像」あと一つは?

俺34歳無職 約7年ぶりにハロワに行くも現実を知り無言の帰宅

生存フラグと死亡フラグで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】ニコ生で配信してたら後ろに何かがいる((((;゚Д゚))))・・・恐ろしすぎる放送事故

女「彼に120万円の婚約指輪をねだったところ困った顔をされました。予算は50万だったそうです。彼はケチなのでしょうか?」

近所の文房具屋さんの万引き犯への警告がセンス溢れててワロタwwwwww

こんなの無理ゲーすぎるwww 難易度高過ぎなポケモンGOがtwitterで話題に

俺ド底辺フリーター、夜勤明けにビールを飲みながらガチ泣き中

ヤクザを辞めて1年経ったから皆さんの質問に答える

上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」

【画像】早稲田で新築月6万円のマンションが見つかる!でもこのトイレの位置はないだろwwwwwwww

c?ro=1&act=rss&output=no&id=4743859&name



0 件のコメント:

コメントを投稿