2016年8月31日水曜日

シャドウバースとデレステでアクセス不具合が起こった時の反応の違い吹いたwwww

同じタイミングで発生したアクセス不具合の比較です。ご査証下さい
no title

no title

no title

no title

同じタイミングで発生したアクセス不具合の比較です。ご査証下さい
#デレステ
#シャドウバース http://pic.twitter.com/djJAzaYM89
CrKspJaVUAA2iHK.jpgCrKsp7tUEAAqhO7.jpgCrKsq6XVYAESVRD.jpgCrKsr1xUAAA0iHs.jpg

— きゃらす(@stranger_gon)Wed Aug 31 06:18:36 +0000 2016

シャドウバース でアクセス不具合が起こった場合

詫び新情報よこせ
#シャドウバース

— aliruda700(@lirudaP)Wed Aug 31 06:22:59 +0000 2016

詫びパック5枚でよろしく
#シャドウバース

— シン(@shin20001031)Wed Aug 31 06:14:53 +0000 2016

シャドウバース突如としてメンテ始まったから詫びパックですわ

— すっぴー(@178Sunao)Wed Aug 31 06:12:47 +0000 2016

シャドバメンテするなら事前に連絡しろよ・・・ これ1敗つくんだろ詫びもないんだろ・・・ #シャドウバース

— みゃー(@terahideeve09)Wed Aug 31 06:10:23 +0000 2016

緊急メンテとか詫びパックはよ #シャドウバース

— 冥府に落ちた四足の勝利者@かげふみのうた(@GoodbyHome)Wed Aug 31 06:09:38 +0000 2016

シャドウバース認証コードがこないの自分以外もいるっぽいし詫びパックはよ

— もけみ(@fumitsukiyuki)Mon Aug 22 11:44:00 +0000 2016

詫びこーい!
#シャドウバース

— ネウ@栗悟飯とカメハメ波(@NEUHEISER)Mon Aug 22 07:34:47 +0000 2016

どうせPC版もアクセス過多によるメンテナンスモルディカイからの詫びパックがあるからそれを期待しますかね。 #シャドウバース

— はとすけ(@dovecoocoo)Mon Aug 22 03:08:39 +0000 2016

PC版まだでとらんやんけ!詫び! #シャドウバース

— はとすけ(@dovecoocoo)Mon Aug 22 03:04:40 +0000 2016

正直レジェンド配布よりカードパック配布して欲しい…。
#シャドウバース

— \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////(@Chelsea89925497)Wed Aug 31 06:57:30 +0000 2016

シャドウバースでなんか告知なしにメンテになったんだけどw
相手が応答待ちになって「なんだ切断かw」と思ったら唐突なメンテ通知!
そもそもメンテなんてきいてねぇっつの
敗北したことは気にしないから詫びパックくれるといいなぁ http://pic.twitter.com/0DhAS42qbJ
CrKrg8pUkAAu2OZ.jpg

— (>Д<)ゝ"そうなんす!(@masaya5692)Wed Aug 31 06:13:49 +0000 2016

デレステ でアクセス不具合が起こった場合

デレステの運営は優秀すぎるから全然いいよ、あ、でも詫び課金だけはさせてね http://pic.twitter.com/qNQblsNr52
CrK3LvGUsAA3-zk.jpg

— 千尋(@Re2000from)Wed Aug 31 07:04:26 +0000 2016

ああああああぁデレステ運営様はやく課金させてくださいカードの準備は出来ていますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしま

— LiMa えれなん @ 左手に包帯のひと(@Lemon_Tea_Love_)Wed Aug 31 07:03:15 +0000 2016

デレステのエラー報告ツイートのリプ欄「課金させてくれー」なの本当に病気だなー(誉めてます)。詫び課金の文化ほんとすごい。

— こまこま(@Comakoma_03)Wed Aug 31 07:02:51 +0000 2016

アアアアア!!1時間経ったぞぉぉぉ!!こんな生殺しの生き地獄は無いぞぉぉぉぉ!!!!課金を!!!ガチャを引かせてくれぇぇぇぇ!!!神様デレステ様ぁぁぁぁぁ!!!!

— シーナ(@hkrniki)Wed Aug 31 07:02:43 +0000 2016

お願いしますぅぅぅぅぅ
デレステ課金させてくだしゃいぃぃぃぃ
3000円ぶち込んでサプチケ引いてガチャガチャしたいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

— 志村 大我(@daddy_1213)Wed Aug 31 07:02:16 +0000 2016

デレステ課金させてほしいのに通信エラーで入れない………

— ものこ(@mono_ch)Wed Aug 31 07:02:13 +0000 2016

デレステ詫び課金しないと()

— なでこ*(@810_nadeko)Wed Aug 31 07:00:41 +0000 2016

俺はデレステが入れなくなること予想してたから前払いの詫び課金してたわ。奮発して1万分(今持てる全財産)

— RYuKi@ラブライバー、P兼任(@ponta_garden0)Wed Aug 31 06:59:25 +0000 2016
twitterの反応

@stranger_gon デレステPつよい

— きんぽん(@KINOPONN1)Wed Aug 31 06:38:05 +0000 2016

@stranger_gon なんだこの差は…

— ヒロは固定ツイアンケ(@HIRO376521)Wed Aug 31 06:52:59 +0000 2016

ソシャゲ民「詫び石よこせや」
白猫民「とりあえず俺の意見に従えや」
デレステ民「詫び課金します!!!!
早く課金させて!!!」

— ナバル(@Naba_q1042)Wed Aug 31 07:03:06 +0000 2016

デレステのエラー報告ツイートのリプ欄「課金させてくれー」なの本当に病気だなー(誉めてます)。詫び課金の文化ほんとすごい。

— こまこま(@Comakoma_03)Wed Aug 31 07:02:51 +0000 2016

デレステがエラー起こすとか珍しいな

Pのみんなは詫び課金しといた方がいいんじゃない?

— レグナ(@ShiroUbw)Wed Aug 31 07:01:02 +0000 2016

「一周年を迎えるが、また一年、辛く厳しい事(課金・イベントマラソン等)が続くぞ?今ならまだ引き返せる。時間をあげるからよく考えなさい? 」とゆう運営の優しさだと思われる。(大嘘)#デレステ

— かまあげしらすP(@Enodenline)Wed Aug 31 07:00:08 +0000 2016

普通バグが生じたらユーザーは「詫び石はよ」とかリプ送るのにデレステの場合は「早く課金させて」とか送ってるしヤバい

— 堕(@215_gohst)Wed Aug 31 06:57:55 +0000 2016

珍しくデレステの方でエラーで入れないんだけど、ユーザー達の「詫び課金させてください」って謎の意見は流石に笑うwww

— ひさぴー(@hisapy_mamama)Wed Aug 31 06:57:41 +0000 2016

ソシャゲがエラーした!!→運営がクソだからじゃん!→詫び石寄越せ!!

デレステがエラーした!!→私達のせいじゃん!!→詫び課金させろ!!

そういうこと

— ち_く_わ_先生@狛枝キチ(@Tiku_wa_pkmn)Wed Aug 31 06:52:35 +0000 2016
おすすめ!

美人女医に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】三大有名恐怖画像「クレしん 遺書」「悟空介護画像」あと一つは?

俺34歳無職 約7年ぶりにハロワに行くも現実を知り無言の帰宅

生存フラグと死亡フラグで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】ニコ生で配信してたら後ろに何かがいる((((;゚Д゚))))・・・恐ろしすぎる放送事故

女「彼に120万円の婚約指輪をねだったところ困った顔をされました。予算は50万だったそうです。彼はケチなのでしょうか?」

近所の文房具屋さんの万引き犯への警告がセンス溢れててワロタwwwwww

こんなの無理ゲーすぎるwww 難易度高過ぎなポケモンGOがtwitterで話題に

俺ド底辺フリーター、夜勤明けにビールを飲みながらガチ泣き中

ヤクザを辞めて1年経ったから皆さんの質問に答える

上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」

【画像】早稲田で新築月6万円のマンションが見つかる!でもこのトイレの位置はないだろwwwwwwww

c?ro=1&act=rss&output=no&id=4743859&name



0 件のコメント:

コメントを投稿