2016年8月31日水曜日

ホリエモン氏 「モテない男ほど犯罪に走る。だから恋愛学みたいなのを流行らせたらいいんだよ」


ホリエモン氏 「モテない男ほど犯罪に走る。だから恋愛学みたいなのを流行らせたらいいんだよ」をトップに、
【また燃料投下】PCデポの新戦略wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、
宇多田ヒカルさん「私が人生のパートナーに求めるものランキングの最下位:経済力」、
などなど、今日も気になる話題が満載!





●目玉ニュース・超オススメネタ

ホリエモン氏「モテない男ほど犯罪(テロや大量殺人)に走る。だから恋愛学みたいなのを流行らせたらいいんだよ」 
ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!〔PR〕


【また燃料投下】PCデポの新戦略wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


宇多田ヒカルさん「私が人生のパートナーに求めるものランキングの最下位:経済力」 
Fantome〔PR〕
1位はなんなのか。


嫌われ者の小島慶子アナ 事実告げられ涙目に 他局にも聞こえていた"評判"に「知りたくなかったかも」 


任天堂「『ポケモンGO』でもっとユーザーが課金する作りにしろ!」開発会社「課金要素いらなくない?」任天堂「は?」 





●小ネタ

寝れないときにすると良いこと8つ!無理に寝るのは逆効果? 
不眠症っぽい人、Twitterヘビーユーザーな印象。


残暑お見舞いは心霊写真。信憑性が高いと言われている17の写真 


肉は絶対にササミを買う生活を始めて初日 


クルクルたたんでコンパクトに収納袋に収まり、軽量、携帯に便利「[日本野鳥の会] バードウォッチング長靴」 


男が働かない、いいじゃないか! 





●画像系

「カラダ、こちょこちょ」+「ミミ、ぴこぴこ」=コアラ最強説 


「猫の爪切りで暴れるのを防ぐマスク」をした猫の無常感がすごいw 





●2ちゃん

【画像あり】俳優の伊勢谷友介の身長サバ読み(公証値180cm)がひどすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwww 


堀江貴文と寿司を食べながら会話ができるイベントの参加費が高すぎるwwwwwwwwww 


毎日残業が3時間あるんやが 
部下を定時に帰す仕事術 ~「最短距離」で「成果」を出すリーダーの知恵~〔PR〕


どうして鳥山明はドラゴンボール以降ひとつもヒット作を出せなかったのか? 


嫁に子のDNA検査したいと言ったら 


ヨドバシ見てきたがMacBook Proよりコスパの高いノートPCが1台も無かった。あれ売場の無駄だろ。 





●動画

ターミネーターを越える存在に。ソフトロボット産業をけん引する自己完結型ロボット「オクトボット」 


エサを取られるとベロパンチ。2匹のカエルのご飯タイムがちょっと面白い 


【動画】猫が恐くてシャワー室に追いやられてしまったシェパード犬 


【動画】 強運のワンコ!! 危機一髪でラリーカーをかわすミラクル起きる!! 





●国内・海外ニュース

精神科医 「高畑裕太は発達障害。知的にも問題がある」 
エピソードを鵜呑みにはできないけれど。


【画像】 落雷でトナカイ323頭が一斉に死ぬ ノルウェー 





●雑記/謝辞

昨日は、台風のおかげで過ごしやすい気温でした。
今日からまた暑いのか。


c?ro=1&act=rss&output=no&id=3352079&name



0 件のコメント:

コメントを投稿