2016年8月31日水曜日

ポケモンGOにありがちなことwwwwwwww

思わず共感! ポケモンGOあるある「充電器が大活躍」「ポケモンをアメに変える作業ゲーに」

35


世界的に大流行中のスマホゲーム「ポケモンGO」。そろそろ「飽きた」という人も出てきている頃かもしれませんが、まだまだその人気は衰えていないよう。ハマっている人の中には、生活習慣が変わったという人も多いのではないでしょうか。今回はそんな、ポケモンにハマっている人が「あるある!」と感じるに違いない「ポケモンGOあるある」をご紹介します。

ゲームに関するあるある

・最初のうちは、出現したモンスターの写真をやたら撮る。
・出てきたポケモンを友達の肩や手のひらに乗せようと必死になる。
・緊張すると、ボールがまっすぐ投げられない。
・ボールを投げた時に限って、ポケモンがボールを弾いたり、ジャンプしてかわされる。

街に関するあるある

・地元の史跡・寺社などの名称にやたらと詳しくなる。
・近所や通勤ルートにある謎の彫刻や壁画の正式名称を知った。
・近所の人しか知らない裏道に精通するようになる。
・見たことのないポケモンを見つけようと意気込んで帰省するが、田舎のポケストップと野生ポケモンの少なさに愕然とする。

習慣に関するあるある

・信じられないほどよく歩くようになった。
・スマホの充電の残量を常に気にするようになった。
・そんなに使っていなかったポータブル充電器が大活躍している。



以下省略


http://ift.tt/2bCk8m8



');}



0 件のコメント:

コメントを投稿