2016年8月31日水曜日

【拡散希望】静岡でフェラーリF40(1億円以上)が盗まれる!情報提供もとむ!

CrG63xHUsAEtuDd


拡散希望‼f40が盗難されたそうです 僕も箱根で見たことあるf40です ナンバー横浜355や・・40です f40はかなり目立つと思います 見つけた方はみんカラのとし55さんに みんカラをやってない方は僕でも構わないので連絡下さい http://pic.twitter.com/MQ0D86AOGu
CrG63xHUsAEtuDd.jpgCrG64ZuVUAEKedg.jpgCrG65JIUkAEdG9u.jpgCrG66A8VUAAlqTP.jpg

— AE くろぼん(@Kulobon2000GT)Tue Aug 30 12:42:27 +0000 2016
http://ift.tt/2c8SFdk
8/30午前3時頃、友達のF40が「静岡県熱海市」→「静岡県田方群函南町付近」にあるガレージから盗まれました。
自走して盗んでいったようなので、見かけた方はご連絡頂けると幸いです。
またこちらのブログを拡散して頂けると助かります。
この様な事は絶対許す事は出来ません。
ご協力宜しくお願い致します。
*トシ55さんがブログUP出来ない状況にいる為、トシ55さんのコメントを追記させて頂きます*

こんにちは トシ55です
浅間山さん 拡散している方々 ありがとうございます
お手数お掛けします
今、私は現地にいて 携帯で打っておりますので
上手く お伝えすることが、できませんので
浅間山さんのコメント欄から失礼します
盗まれたのは 静岡県田方群函南町付近です
シャッター付きの車庫に 前にF40 その後ろにF355を停めておりました
今朝 1〜3時の間に F355をどかしてF40を持って行ったようです
両車とも カギは無く F40は直結で自走しております
。どこか 似つかわしくない場所とかにF40が置き去りになってる等々ありましたら 情報お願い致します
お騒がせしております

F40パクられるとか恐ろしい・・・

— asai(@00_asai)Tue Aug 30 17:03:10 +0000 2016

F40盗む人とかいるんだ…やば(*_*)

— You@ULTIMA鯖(@ULTIMAUNION)Tue Aug 30 17:00:06 +0000 2016

F40って確か価値上がってて1億超えてんだよな…

— アロエ@プリン(@aroe_se3p)Tue Aug 30 16:15:17 +0000 2016

フェラーリとか盗める車とは思ってなかった

F40低年式だしやっぱりセキュリティ面で弱いか...

— ゆういち。は浪人中(@spider_4545)Tue Aug 30 16:02:41 +0000 2016

帰宅したらダンナが「みんカラでF40が盗まれたって騒ぎになってる」っていきなり言ってきたけど、確かにそりゃビックリ。フェラーリの鍵ってPCと連動させてるからそんな簡単に開かないと思うんだけどF40はもっとアナログなのかな……。あるいは知り合いの犯行??

— ぽる美(@porumi911)Tue Aug 30 15:34:52 +0000 2016

F40盗難!
静岡県田方群函南町付近からとのこと。 http://ift.tt/2bPMHjh

— tAg(@tAg_axela)Tue Aug 30 15:20:06 +0000 2016

ええええ、本当にF40盗まれたの!?

— Lito@9/11砲雷N-11(@litonagi)Tue Aug 30 15:17:56 +0000 2016

F40みたいな超絶目立つ車、自走で盗んでどうするつもりなんだろ?
自分で乗ったってフェラーリじゃ台数たくさんいるわけじゃないし、売ったって絶対すぐ見つかるし、バラバラにして売るつもり?どこで?
買う人だって限られるんじゃ…。
盗まれちゃった持ち主さんは気が気ではないだろうなぁ。

— 木下 あや / あやたす・ω・(@ayts0720)Tue Aug 30 15:12:42 +0000 2016

F40が盗難って、大胆だな…
トラックに積まれて人目につかないようにされて海外輸出なんてされていたら最悪だな。これは見つかって欲しい

— taka(@kwrgg)Tue Aug 30 15:07:34 +0000 2016

F40動かせるって只者じゃないだろ... ギアオイル温まらないと1速入らない上にクラッチ重すぎてマトモに発進すらできないって聞いたけど

— まうまう(@pure_au_nm7)Tue Aug 30 14:48:05 +0000 2016

てかF40を自走で盗もうと思うのもすげえな

— なつめ(@natsume_nago)Tue Aug 30 14:34:38 +0000 2016
おすすめ!

美人女医に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】三大有名恐怖画像「クレしん 遺書」「悟空介護画像」あと一つは?

俺34歳無職 約7年ぶりにハロワに行くも現実を知り無言の帰宅

生存フラグと死亡フラグで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】ニコ生で配信してたら後ろに何かがいる((((;゚Д゚))))・・・恐ろしすぎる放送事故

女「彼に120万円の婚約指輪をねだったところ困った顔をされました。予算は50万だったそうです。彼はケチなのでしょうか?」

近所の文房具屋さんの万引き犯への警告がセンス溢れててワロタwwwwww

こんなの無理ゲーすぎるwww 難易度高過ぎなポケモンGOがtwitterで話題に

俺ド底辺フリーター、夜勤明けにビールを飲みながらガチ泣き中

ヤクザを辞めて1年経ったから皆さんの質問に答える

上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」

【画像】早稲田で新築月6万円のマンションが見つかる!でもこのトイレの位置はないだろwwwwwwww

c?ro=1&act=rss&output=no&id=4743859&name



0 件のコメント:

コメントを投稿