2016年8月30日火曜日

08/28 DeNA6-5巨人 管理人観戦記(ガルパンのイベントの後に雨の中少しビアガーデン寄っただけ)

おはよーおはよー

昨日は大雨の中ベイスターズは勝ちました。

昨日はガルパンのイベントでパシフィコ横浜に行ったんですが、グッズ買った後開演までまわりをウロウロしてたら関内まで980m(うろ覚え)の看板を見つけて「ハマスタ近いな」と思ったからイベントが終わったら行こうと思ったのです。

20時になるかならないかぐらいにイベントが終わって速報を見たらまだ2回でした。このまま中止かと思いましたがなんやかんややりましたね。
雨が降っていなかったらパシフィコからポケモンGOやりながら歩いて行ったのですが雨だったから電車で関内に行きました。

DSC_0426
そりゃ売り切れですよね。

少しの間見ました。
DSC_0427

半額だったから牛タン食べました。
DSC_0429
DSC_0430
上手く取れなかったけど雨に当たると美味しくなくなっちゃうからこれで勘弁してください。

合羽を着ていましたがこの時雨が強くなってきた&時間的にも帰りたいということで帰りました。

帰りの電車で確認したところ最後色々あったけど勝ったので良かったです!!

残り試合少ないし何でもいいから勝ってCSへ!

こうして僕の観戦記録に白星が一つ追加されました。

続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4941949&name



0 件のコメント:

コメントを投稿