2016年7月31日日曜日

【速報】都知事選、小池百合子氏が当選確実

no title

【都知事選】小池百合子氏が当選確実 分裂選挙「知名度」で制す
http://ift.tt/K8Ph2E

女性都知事の誕生は初めて。増田氏陣営は徹底した組織選挙を挑んだが、小池氏には及ばなかった。 http://pic.twitter.com/JQ5xOfbBdT
CosGmWeVMAEMoms.jpg

— ライブドアニュース(@livedoornews)Sun Jul 31 11:13:43 +0000 2016

@livedoornews 安倍総理の思惑通りでないのw

— Jay(@Nobo1969)Sun Jul 31 11:14:56 +0000 2016

@livedoornews 知名度かな?むしろ他の候補者や関係者の自爆が原因のような気がする

— KYS(@cba_grb_early_c)Sun Jul 31 11:30:21 +0000 2016

小池百合子都知事かぁ 開票速報1分くらいだったな…圧倒的なんですかね
自民+創価票を打ち負かしたことは結構凄いことだと思います。
ただ都の運営が上手くいくのかは結構未知数だと感じます。

— なつみかん(@naotamu15)Sun Jul 31 12:01:05 +0000 2016

小池百合子氏の発想は、真実に東京都生まれの人達を思いやっていません。
東京都の裏の歴史部分や裏路地さえも知らない。
単純に兵庫から来ているよそ者であり、都が別にどうなってもいいというのは伝わっている、。
ただ彼女は自分の生きている内に地位権威名誉のみだけを追い求めているだけです。

— 一輪の幸せ♤光と愛へ(@Newjustice_new2)Sun Jul 31 12:01:04 +0000 2016

あら小池百合子さんもう当確か
はやいな

— 小田亮介(@Odadesu0607)Sun Jul 31 12:01:03 +0000 2016

すぐに当確でる
小池百合子もすげーけど

マック赤坂の3票って数字
出してくるのもすげーな

— トミオイ(@bell_swa)Sun Jul 31 12:00:57 +0000 2016

女の議員とかろくな事しないから小池百合子もなんかやらかすと予想

— すーぴょんさん@ぼっち友の会(@ninja250Rlove66)Sun Jul 31 12:00:52 +0000 2016

そうかぁ小池百合子さんが新都知事になるの?特別オリンピック税とかできちゃうんですかね〜

— MASA(@dubpound)Sun Jul 31 12:00:48 +0000 2016

都知事選は小池氏の戦略が上手だった印象。増田氏はバックについた自民党のゴタゴタが嫌われたのではないかなあ。鳥越氏は、まあね… #傍観中

— mmy(@mmy_)Sun Jul 31 12:02:12 +0000 2016

報道畑の鳥越さんが報道を敗因にするという皮肉

— 玉井☆豪(@gotamai)Sun Jul 31 12:02:57 +0000 2016

JNNの出口調査では、鳥越氏の割合が19.3%もあるのが驚き

— 六正六邪(@acula_naatha)Sun Jul 31 12:02:50 +0000 2016
おすすめ!

美人女医に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】三大有名恐怖画像「クレしん 遺書」「悟空介護画像」あと一つは?

俺34歳無職 約7年ぶりにハロワに行くも現実を知り無言の帰宅

生存フラグと死亡フラグで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】ニコ生で配信してたら後ろに何かがいる((((;゚Д゚))))・・・恐ろしすぎる放送事故

女「彼に120万円の婚約指輪をねだったところ困った顔をされました。予算は50万だったそうです。彼はケチなのでしょうか?」

近所の文房具屋さんの万引き犯への警告がセンス溢れててワロタwwwwww

こんなの無理ゲーすぎるwww 難易度高過ぎなポケモンGOがtwitterで話題に

俺ド底辺フリーター、夜勤明けにビールを飲みながらガチ泣き中

ヤクザを辞めて1年経ったから皆さんの質問に答える

上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」

【画像】早稲田で新築月6万円のマンションが見つかる!でもこのトイレの位置はないだろwwwwwwww

c?ro=1&act=rss&output=no&id=4743859&name



0 件のコメント:

コメントを投稿