2016年7月30日土曜日

【画像】どうやって作ってるの???クオリティが高すぎる香港のペーパークラフト

香港のペーパークラフトサークル、見たけどどう見てもクオリティおかしい…
no title
no title
no title
no title

香港のペーパークラフトサークル、見たけどどう見てもクオリティおかしい… http://pic.twitter.com/kyEDacSllx
CogzloTUMAAPdMt.jpgCogzloTUsAE1-je.jpgCogzlllUAAATFTJ.jpgCogzlllVIAAjhLQ.jpg

— だい@なんだかおもしろい中の人(@nandakaomo)Fri Jul 29 06:33:24 +0000 2016

ペーパークラフト……?

— 唐ぱんだ(@moro_pan)Fri Jul 29 11:15:42 +0000 2016

@nandakaomo @MacknTw  日本ではプラスチックの方が主流なのでない技術が、海外では紙を丸めるだけでなく球面を作る技術が発達してるのだそうな。
その一つ方法が紙を少し濡らして球状の凹面に叩いて球面や流線形をつくるらしい。

— すえぞう ACT2(@suezo_act2)Fri Jul 29 07:26:34 +0000 2016

@nandakaomo @MacknTw 紙粘土を水で少し溶かし、プラモデルのパテの様に使って表面を整えたり切り目を隠したり出来る。日本だと独自の折り紙と切り紙の文化があるため、それをペーパークラフトの技術として認めてるか微妙だが海外だと認めてそう。(未確認)

— すえぞう ACT2(@suezo_act2)Fri Jul 29 07:34:47 +0000 2016

@nandakaomo 凄いですね、どこのサークルさんだろう

— ラウラ@女神LOVE(@Evangeline_nep)Fri Jul 29 07:57:55 +0000 2016

@Evangeline_nep @nandakaomo 横から失礼 紙漫糖というサークルですよ

— アリス(@alice5357)Fri Jul 29 08:25:09 +0000 2016

ペーパークラフト特有のカクカク感がポリゴンの質感そのまま再現してるみたいで違和感が全くねぇ、、、
要するにクオリティ高い。

— hashibami(@HashibamiKtkr)Fri Jul 29 10:49:34 +0000 2016

ペーパークラフトでここまで作れるのか…データがあればやってみたい

— がんもどき(@kinpilaG)Fri Jul 29 10:46:36 +0000 2016

私の知ってるペーパークラフトとちがう

— ルーエリス(@louelis)Fri Jul 29 10:28:18 +0000 2016
おすすめ!

美人女医に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】三大有名恐怖画像「クレしん 遺書」「悟空介護画像」あと一つは?

俺34歳無職 約7年ぶりにハロワに行くも現実を知り無言の帰宅

生存フラグと死亡フラグで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】ニコ生で配信してたら後ろに何かがいる((((;゚Д゚))))・・・恐ろしすぎる放送事故

女「彼に120万円の婚約指輪をねだったところ困った顔をされました。予算は50万だったそうです。彼はケチなのでしょうか?」

近所の文房具屋さんの万引き犯への警告がセンス溢れててワロタwwwwww

こんなの無理ゲーすぎるwww 難易度高過ぎなポケモンGOがtwitterで話題に

俺ド底辺フリーター、夜勤明けにビールを飲みながらガチ泣き中

ヤクザを辞めて1年経ったから皆さんの質問に答える

上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」

【画像】早稲田で新築月6万円のマンションが見つかる!でもこのトイレの位置はないだろwwwwwwww

c?ro=1&act=rss&output=no&id=4743859&name



0 件のコメント:

コメントを投稿