2016年7月31日日曜日

やくみつる「ポケモン集めとか糞」 松本仁志「やくさんは芸能人の煙草の吸殻集めててキモいですやん」

【ポケモンGO】松本人志「やくみつるは芸能人のたばこ集めてるやん」と苦言
2016年7月31日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』で人気スマートフォンゲームアプリ『ポケモンGO』の話題が扱われた。
17日の放送の回でも扱われ松本人志は「僕は"任天堂大好き芸人"なので盛り上がってくれるのはものすごくうれしいんですけれども、社会問題が怖い」と語った。
本日はリリース後初の放送となり、松本人志はやくみつるの『ポケモンGO』の「侮蔑(ぶべつ)する」という発言に対して「やくさんは芸能人のたばこ集めてるやん、あれはゲットするんや」とやくみつるの変わった趣味を弄った。
続けて「ブームになり一過性になるかも」と今回の加熱ブームを危惧した。
http://ift.tt/2aGs9uV






0 件のコメント:

コメントを投稿