2016年7月30日土曜日

任天堂の金の稼ぎ方が汚すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


参照元:http://ift.tt/1jBfMHH

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/29(金) 12:27:10.156 ID:e8scKp+eaNIKU.net
ポケモンGOは任天堂じゃない会社の開発ゲーム
ポケモンを捕まえるにはポケモンGOを常に起動させてないといけない、充電の減りも異常なほど早くなる
ポケモンGOの画面を常に出していないとポケモンがいても振動しないし、歩数も稼げない


マナー違反である歩きスマホをするか、電源入れっぱなし、画面開きっぱなしでポケットに入れて歩かないとまともにプレイ出来ない仕様になっている

そして任天堂が発売する
「ポケモンGOplus」
no title

これがあればスマホを見なくてもポケモンの捕獲や操作が可能になる別売り3500円の端末
これがあれば歩きスマホ無しでまともにプレイが出来ます!!!!!!



★オススメリンク
【速報】林修先生 朝から2ちゃんねる解説やるンゴwww

マッマ「今日もお仕事いってらっしゃい」 スーツのワイ(26)「ほな行ってくるで~」

舛添の弁護士 佐々木善三の実績がクズ御用達の専門すぎてワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

面接官「1~100までの好きな数を書いてください 一番大きい数を書いた人を採用します」

【※閲覧注意】今時のチェーンメールクソワロタwwwwwwwwwwwww

女はこういう男が好きらしいけど・・・

めちゃイケの視聴率がもうすでに逝っている件wwwww

彼氏のドン引き行為wwwwww

男性ホルモンクソすぎワロタwwwwwwwwwww

1人で200000万通の迷惑メールを送ったガイジ逮捕wwwwwwwww



続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4813348&name



0 件のコメント:

コメントを投稿