2016年7月30日土曜日

ポケモンGOをしていただけの若者に盗撮されたと思い込み、相手の首をわし掴みにして橋の欄干に叩きつけた50歳のおっさん捕まる

スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」をしていた男性の胸ぐらをつかむなどしたとして、長崎県警は30日、同県佐世保市大潟町、職業不詳の男(50)を暴行の疑いで現行犯逮捕し、発表した。
男は「写真を撮られたと思い、注意しようと思って肩をつかんだ」と話しているという。

佐世保署によると、男は同日午前0時半ごろ、同市湊町の路上で男性美容師(23)の胸ぐらをつかみ、首を左手でわしづかみにして、橋の欄干に押しつけるなどの暴行を加えた疑いがある。
美容師は同僚(20)とポケモンGOをしていたといい、「写真は撮っていない」と話しているという。

朝日新聞
ポケGO利用者に暴行か 容疑者「写真撮られたと思い」
http://ift.tt/2aFeDEP






0 件のコメント:

コメントを投稿