2016年8月2日火曜日

【 ポケモンGO】個体値について新情報きた!!!!これはすごい!!!!!!

pokemongo
26: オールジャンル 2016/08/02(火) 11:37:14.04 ID:YJOmFw8U0
海外にある個体値を抽出するツールで個体値の分布状況のビッグデータが出ていたがあからさまにわかりやすい傾向があるな

卵から生まれる上で野生出現は個体値が低いものしか出てこない
・ロコン
・エレブー
・ブーバー
・ピカチュウ
・ニドラン

卵から生まれる上で野生出現でも高個体値が出てくる
・イーブイ
・ガーディ
・ポニータ
・モンジャラ
・ドガース
・ヒトデマン
・ルージュラ
・エビワラサワムラ
・ラプラス
・カビゴン

イーブイに関しての追記
・総合CPが低い程高個体が多い
・高個体ほどブースターに極めてなりやすい(特に80%オーバーは高確率でブースター)

つまり、イーブイのCPが低いからといってすぐ逃がすのではなく
海外や国内の個体値検出サイトを使って個体値を見極めてからでも遅くはない

そして重要なデータ
・進化後の状態の野生ポケモンは9割が低個体値


俺のイーブイブースターばかりになるんだが?って奴は「貴様!厳選しているな!?」って言ってやれ

続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4407779&name



0 件のコメント:

コメントを投稿