2016年8月20日土曜日

【きんいろモザイク】カレン「ポケモンGOやりマショウ!」

1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2016/08/20(土) 03:54:16.62 :LlPBleDs0

――近所の公園


陽子「ああ、ポケモンGO? 私まだやってないや」

綾「私も。最近ニュースで話題になってるわね、いろいろと」

アリス「も~、カレンは流行り物好きなんだから」

カレン「流行しているイコール面白いってことデス。アリスも一緒にやりマショウ!」

アリス「うーん、興味はあるけど……わたし、携帯持ってないし」

忍「私も携帯電話は持っていませんね」

カレン「オーマイGO!?」

陽子「それギャグか?」


続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=3969048&name



0 件のコメント:

コメントを投稿