某セブンイレブンの星座ごとのラッキーアイテムがひどいw http://pic.twitter.com/mhWfRVyycz

— はずみっと(@hazumit)Thu Sep 01 03:50:19 +0000 2016 @hazumit お、三位だ、おでん食お。
— ミネ月(@_mineja)Thu Sep 01 03:52:36 +0000 2016 @hazumit 11位だからおでん食べなきゃ…
— はね(@hane0505)Thu Sep 01 03:53:25 +0000 2016 @hane0505 かにじゃなかった惜しい!!
— はずみっと(@hazumit)Thu Sep 01 03:55:51 +0000 2016 @_mineja 1位ならおでんが食べられましたよ?
— はずみっと(@hazumit)Thu Sep 01 03:56:17 +0000 2016 "@hazumit: 某セブンイレブンの星座ごとのラッキーアイテムがひどいw http://pic.twitter.com/bfKMWjlfhr "
蟹座をオチに使うために運勢最悪にしてませんかwww

— sir.bell heavyrain(@creamsouda)Thu Sep 01 09:49:54 +0000 2016 もはやラッキーアイテムじゃないようなwww
しかし何故かに座だけパンwww http://twitter.com/hazumit/status…
— JarethKamui@tyms最高★★(@JarethKamui)Thu Sep 01 22:12:37 +0000 2016 @hazumit せめておでん種12種書く努力をするべきです
— 赤風船@セカオワは世界が終わるまで(@redballon0324)Thu Sep 01 11:29:26 +0000 2016 @hazumit @s_momozuki せめておでんの具ごとでラッキーアイテムにして欲しかった
— monochrome0014(@frelia0014)Fri Sep 02 01:38:15 +0000 2016 @hazumit 11位おでん…
いいな>カニパン
— paku♉(@PAKU)Fri Sep 02 01:55:00 +0000 2016 むかし星座カーストというのがあってだな・・・・ http://twitter.com/hazumit/status…
— 流星@甲子園全力待機\('ω')/(@Masahirorinn)Fri Sep 02 01:59:26 +0000 2016 逆になぜかに座だけハブやねんw http://twitter.com/hazumit/status…
— アル(@R_u_0725)Fri Sep 02 01:52:03 +0000 2016 かに座だけwww http://twitter.com/hazumit/status…
— もんまごう@フェニックス(@monmago)Fri Sep 02 00:37:25 +0000 2016 蟹座のわし
セブンイレブン不買運動を検討
(普段の利用率も特に高くない) http://twitter.com/hazumit/status…
— さらだ#背番号27a!両日予定です(@salad27)Fri Sep 02 00:07:53 +0000 2016 おすすめ!
美人女医に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】三大有名恐怖画像「クレしん 遺書」「悟空介護画像」あと一つは?
俺34歳無職 約7年ぶりにハロワに行くも現実を知り無言の帰宅
生存フラグと死亡フラグで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww
【動画】ニコ生で配信してたら後ろに何かがいる((((;゚Д゚))))・・・恐ろしすぎる放送事故
女「彼に120万円の婚約指輪をねだったところ困った顔をされました。予算は50万だったそうです。彼はケチなのでしょうか?」
近所の文房具屋さんの万引き犯への警告がセンス溢れててワロタwwwwww
こんなの無理ゲーすぎるwww 難易度高過ぎなポケモンGOがtwitterで話題に
俺ド底辺フリーター、夜勤明けにビールを飲みながらガチ泣き中
ヤクザを辞めて1年経ったから皆さんの質問に答える
上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」
【画像】早稲田で新築月6万円のマンションが見つかる!でもこのトイレの位置はないだろwwwwwwww
0 件のコメント:
コメントを投稿