2016年8月21日日曜日

【悲報】PCデポが情弱を騙す気まんまんの広告を紙面に掲載wwwwwwwwwww

no title

PCデポの広告がヤバい http://pic.twitter.com/uKcnrm98Q6
CqOmwuSUsAA3w8K.jpg

— sakamobi(@sakamobi)Fri Aug 19 14:15:29 +0000 2016

@sakamobi

これは高額な料金を取られるパターン

— タクちゃん(@butamaru2)Fri Aug 19 14:16:41 +0000 2016

@sakamobi まるでスパムみたいな広告ですね(笑)

— なぴえ(@epi_na_)Fri Aug 19 14:34:08 +0000 2016

@sakamobi やべえ、おれ1どころじゃない…そうだんしてみようかな。

— 生江臣東人(@SinSenses)Fri Aug 19 14:41:39 +0000 2016

@sakamobi 嘘すぎwAppのアップデートすれば消えるしw

— Apple少年(@garpanboy2)Fri Aug 19 14:45:03 +0000 2016

@sakamobi 相談が無料なだけであって、勝手に話し進めて、勝手に作業して、ポンポンオプションつけてあれよあれよと数万円てな手口

— るっる(@feiglingslowe)Fri Aug 19 16:35:06 +0000 2016

@feiglingslowe そういうの一番嫌いなやつ

— 4組のかた/船田 巫女(@4kumi_baka)Fri Aug 19 17:17:16 +0000 2016

@sakamobi へぇ高齢者のサポートの件以外にもあったんですねぇ
まぁロジクールのヘッドセットでアマゾンより高かったんでなにかあるなって思ってましたわ

— 虎丸・(V)o¥o(V)(@T_nove_T)Fri Aug 19 21:17:31 +0000 2016

私のやつ危険な状態みたいです。 @sakamobi

— Fukuda Nobuyuki. exp(@chasin_trane)Sat Aug 20 00:15:24 +0000 2016

@sakamobi 通知オフに出来る力があれば一儲け(フォロー外から失礼しました。)

— 猫ネコ٩( 'ω' )و810(@tomoki23640)Sat Aug 20 00:43:02 +0000 2016

ええええっ!PCデポに相談しなきゃ!!ってなるのか?! RT @sakamobi PCデポの広告がヤバい http://pic.twitter.com/w8VZHPe1TF
CqOmwuSUsAA3w8K.jpg

— あおみかん(@ao_mikan)Sat Aug 20 00:58:19 +0000 2016

@sakamobi
これは嘘じゃないですか!ひどい!
操作方法とか分からない人は絶対に電話しちゃいますよね。
絶対に電話しないで下さいね!

— 夢ことり(@houzicha20)Sat Aug 20 01:21:22 +0000 2016

.@sakamobi うわぁ、大変だ。私も、たまに、そこに数字が現れてしまう。今すぐPCデポに相談しなくては(棒

— 倉瀬美都(@clausemitz)Sat Aug 20 03:05:13 +0000 2016

@sakamobi
嘘は言っていない
印象操作とミスリードは酷いと思うけど

— DCB→(@DarkCooLBeauty)Sat Aug 20 05:56:14 +0000 2016

@sakamobi @1104hamapy
アップルも代理店から外せよ❗️

— Vin Oka(@VinOka1)Sat Aug 20 06:22:02 +0000 2016

@sakamobi @kunzang_palden
ディスイズ悪徳業者。
上場廃止しなきゃ駄目でしょ。

— mukayan(@mmj38mb)Sat Aug 20 06:55:38 +0000 2016

@sakamobi @kamisamaDID 情弱ホイホイ

— 英雄はん@わし(17歳)(@driftnogiracing)Sat Aug 20 07:38:51 +0000 2016

@sakamobi え…え?!

— CODE1940(二重思考)(@code1940)Sat Aug 20 12:04:47 +0000 2016

@sakamobi @kya4 たまに③とか出てるから、アタシ、相当ヤバいかもw

— ぱん(@pan_cha_n)Sat Aug 20 12:11:59 +0000 2016

@pan_cha_n LINEとの関連性もわからないし、かなり危険だよね〜。

— きゃ4(きゃしー)(@kya4)Sat Aug 20 12:15:08 +0000 2016

@kya4 @pan_cha_n 私、16も付いてます。LINEにも④付いてます。危険ですかねw

— きゃらめる(@caramel_parfait)Sat Aug 20 13:43:59 +0000 2016

@sakamobi これは悪徳過ぎ。機械音痴をいいカモとしか思って無いのだろうな

— orangepekoe@榛名は尊い㌠(@orangepekoe0710)Sat Aug 20 13:46:55 +0000 2016

@sakamobi 大変!!PCデポに相談しなきゃ!!! http://pic.twitter.com/u10p0HLz4R
CqSzVf1UAAAGDDo.jpg

— 寺田心の下心(@SmokyJap)Sat Aug 20 09:48:53 +0000 2016
おすすめ!

美人女医に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】三大有名恐怖画像「クレしん 遺書」「悟空介護画像」あと一つは?

俺34歳無職 約7年ぶりにハロワに行くも現実を知り無言の帰宅

生存フラグと死亡フラグで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】ニコ生で配信してたら後ろに何かがいる((((;゚Д゚))))・・・恐ろしすぎる放送事故

女「彼に120万円の婚約指輪をねだったところ困った顔をされました。予算は50万だったそうです。彼はケチなのでしょうか?」

近所の文房具屋さんの万引き犯への警告がセンス溢れててワロタwwwwww

こんなの無理ゲーすぎるwww 難易度高過ぎなポケモンGOがtwitterで話題に

俺ド底辺フリーター、夜勤明けにビールを飲みながらガチ泣き中

ヤクザを辞めて1年経ったから皆さんの質問に答える

上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」

【画像】早稲田で新築月6万円のマンションが見つかる!でもこのトイレの位置はないだろwwwwwwww

c?ro=1&act=rss&output=no&id=4743859&name



0 件のコメント:

コメントを投稿