2016年8月20日土曜日

【ポケモンGO】サンドパンってポケモンGoだとなんでゴミなの??→2chの回答が面白すぎワロタwwwww

01
122: オールジャンル 2016/08/19(金) 10:21:51.79 ID:5Cm1TtG7a
てかサンドパンってポケモンGoだとなんでゴミなの?
HPこうげきぼうぎょだけ引っこ抜いてきたならかなり優秀じゃね?

続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4407779&name



0 件のコメント:

コメントを投稿