みんなすごい厳選&激戦してるんだな
俺は 卵からかえったときから愛着しているニドラン♂がようやくニドキングになってうれし涙がでたわ
ジムリーダーにはけちょんけちょんに言われたけど そんなの関係ないな
こいつがちゃんとニドラン♀を落として子供を産んでくれるかが心残り
みんなカイリューとかリザードンとかカッコイイっていうけど、俺は断然 ニドキング を推すね
どう見てもピカイチのかっこよさ
俺は 卵からかえったときから愛着しているニドラン♂がようやくニドキングになってうれし涙がでたわ
ジムリーダーにはけちょんけちょんに言われたけど そんなの関係ないな
こいつがちゃんとニドラン♀を落として子供を産んでくれるかが心残り
みんなカイリューとかリザードンとかカッコイイっていうけど、俺は断然 ニドキング を推すね
どう見てもピカイチのかっこよさ
続きを読む
0 件のコメント:
コメントを投稿