2016年8月18日木曜日

初デートでポケモンGoをやったら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました・・・

1

1: ハイパーニュースがお届けします 2016/08/17(水) 14:10:48.649 ID:bQPyVWqM0.net
24歳の女です。街コンで知り合った男性(41)と夜に食事をしました。たまたまミニリュウが現れたので 

捕まえようとしたら
「やる気ないんなら帰りましょうか(笑)」
「ちょっとは空気読むとかさ(笑)」
と言われました。

空気読めてなかったのでしょうか・・
私は失礼でしたか?




引用元:http://ift.tt/2aWByy4

続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=3409239&name



0 件のコメント:

コメントを投稿