1: ハイパーニュースがお届けします 2016/08/17(水) 14:10:48.649 ID:bQPyVWqM0.net
24歳の女です。街コンで知り合った男性(41)と夜に食事をしました。たまたまミニリュウが現れたので
捕まえようとしたら
「やる気ないんなら帰りましょうか(笑)」
「ちょっとは空気読むとかさ(笑)」
と言われました。
空気読めてなかったのでしょうか・・
私は失礼でしたか?
捕まえようとしたら
「やる気ないんなら帰りましょうか(笑)」
「ちょっとは空気読むとかさ(笑)」
と言われました。
空気読めてなかったのでしょうか・・
私は失礼でしたか?
引用元:http://ift.tt/2aWByy4
続きを読む
0 件のコメント:
コメントを投稿