2016年8月18日木曜日

どーせお前らポケモンGOやってんだろ?

a_20160818131255c4d.jpg

1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)22:30:00 .ID:yME
俺もやってる



2: 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)22:30:47 ID:Lys
スマホもって無いわ



5: 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)22:31:07 ID:inF
レベル16で飽きた



9: 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)22:32:17 ID:8pV
スマホがふるすぎてにちゃんくらいしかできん



13: 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)22:32:30 ID:bdN
ガツガツやる今までのゲームとはちがうね



15: 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)22:32:58 .ID:yME
だがそろそろアップデートこないと飽きる



16: 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)22:33:04 ID:gRg
ちょこちょこやってるけど、
電車であんまやれんくなってきたからやり方かえるつもり







0 件のコメント:

コメントを投稿