【ポケモンGOコラム】「まだやってるの?」(笑)と謎の上から目線で語ってくるヤツは何様のつもりなのか? | ロケットニュース24続きを読む
~(略)~
・謎の上から目線
それはさておき、ポケモンGOは海外での前評判が異常に高く、日本でのサービススタート直後から多くのユーザーが同時にプレイを開始した珍しいゲームである。普段ゲームをしない人でも「とりあえずやってみるか」とダウンロードした人も多いハズだ。
中には「ツマラない」「おもしろくない」「飽きた」という人もいるに違いない。それ自体は人それぞれだから別にいいとしよう。問題は「まだやってるの?」(笑)と、謎の上から目線でせせら笑ってくるヤツらである。果たしてヤツらは一体何様のつもりなのか?
・何様のつもりなのか?
彼らがゲームにハマらなかったことを、とやかく言うつもりはないし、こちらから「もう飽きたの!?」なんて一言も言っていない。それこそ人それぞれである。なのに、いかにもゲームを極めたような表情で「俺の方が人間的に上」的なオーラを発する態度にマジで腹が立つ。一言「ほっとけ馬鹿!」である。
別に俺が何に夢中でもいいじゃない! 迷惑かけてないじゃない!! え、なんでそんな上から目線なの!? え、俺より強いモンスター作っちゃったの!? 図鑑埋まったの!? だから飽きちゃったの!? なんでそんな極めた顔が出来るの!? ねえ、馬鹿なの!? 大馬鹿なの!!??
~(略)~
http://ift.tt/2bD0pqsより一部引用
2016年8月19日金曜日
「ポケモンGO、まだやってるの?」(笑)と謎の上から目線で言ってくるヤツらは一体何様のつもりだよ
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿