2016年8月27日土曜日

【ポケモンGO】ワオの10kmタメゴ、孵化寸前wwwwww

a_20160827132150990.jpg

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/27(土) 00:39:45.72 ID:sibbZCFb0.net

1_20160827132101b09.jpg


ラプラスだぞ



2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/27(土) 00:39:59.72 ID:sibbZCFb0.net
カビゴンでもええぞ



3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/27(土) 00:40:10.02 ID:sibbZCFb0.net
やっぱラプラスのがいいぞ



6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/27(土) 00:40:23.60 ID:qkqWlYnh0.net
ルージュラ



8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/27(土) 00:40:35.95 ID:ExD4anGdp.net
イワークやぞ



10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/27(土) 00:40:43.09 ID:DQC0Yp1d0.net
ラプラスってそんな使えるん?



11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/27(土) 00:40:44.35 ID:tSodNO2H0.net
イーブイやぞ



12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/27(土) 00:40:46.22 ID:vUlUp85wp.net
イーブイ定期



13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/27(土) 00:40:51.21 ID:sibbZCFb0.net
初10kmタメゴなんや



26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/27(土) 00:41:57.25 ID:EgHI5+O1d.net
>>13
ワイも初はカイロスやったわ
懐かしいのう







0 件のコメント:

コメントを投稿