2016年8月17日水曜日

ポケモンGOがレベル20越えてから苦行なんだが…

a_201608171305400c7.jpg

1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)19:03:41 .ID:DKW
レベルアップに必要な経験値半端ない



2: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)19:04:17 ID:CPK
俺レベル3



3: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)19:04:20 ID:e0n
50000の壁にぶちあたたなw



4: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)19:04:40 ID:L8z
ぼく22



5: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)19:04:58 .ID:DKW
>>4
同じくレベル22



6: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)19:06:10 .ID:DKW
図鑑も穴だらけだし時間かかりそう



8: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)19:06:43 ID:e0n
位置情報偽装しないと無理



10: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)19:06:58 .ID:DKW
>>8
BAN食らうだろw



12: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)19:08:25 .ID:DKW
今楽しいのはタマゴが孵化する瞬間だな







0 件のコメント:

コメントを投稿