1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)01:35:01 .ID:zOF
ぐうおもしろい
3: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)01:36:23 .ID:zOF
1週間かけて24時間レミングス見きったわ
4: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)01:37:37 ID:3DF
分かる 美味しんぼのゲームがイカれすぎてて笑った
5: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)01:38:51 .ID:zOF
ずっとレンタル見てたけどBOX欲しいンゴねぇ…
7: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)01:39:38 ID:5nK
ガメオベール
8: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)01:40:16 .ID:zOF
あとセプテントリオンやってみたいンゴ
12: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)01:41:51 ID:3DF
>>8 あれ見てたけど乗客の動きがクソすぎてストレスやばそう
9: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)01:40:41 ID:sbf
今たまにYouTubeに上がってるポケモン見てるンゴ
あと電車でGO面白かったのに
あと電車でGO面白かったのに
10: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)01:41:22 ID:12M
ゲームがスーパーうまいおっさんじゃなくて
ほんとにプレーレベルは普通のおっさんやからな
ほんとにプレーレベルは普通のおっさんやからな
13: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)01:42:36 ID:uEW
課長のクイックスは良かったンゴ
14: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)01:42:46 ID:lYs
別にやりたくもないゲームを1日周りからゴチャゴチャ言われながらプレイするって結構キツイよな
15: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)01:43:38 ID:Cpy
時が経つ毎に一応少しずつ実力は上がってるのがまたええな
なお昔から一定以上の難易度になると途端に足踏みする模様
なお昔から一定以上の難易度になると途端に足踏みする模様
18: 名無しさん@おーぷん 2016/08/26(金)01:44:37 ID:F5c
忍者竜剣伝の回は全然自力じゃなくて草だった
0 件のコメント:
コメントを投稿