2016年8月19日金曜日

ワイ、便が真っ赤で医者に駆け込むも先生に笑われ咽び泣く

thumb_konohamaru4

1: 名無しさんがお送りします 2016/08/17(水)20:37:43 ID:nyH.net
先生「臓器の検査は何処も異状無しや…何食ったんや?」

ワイ「暴君ハバネロとスイカの食いまくったンゴ」

尚3分間に及んで笑われた模様。

んなもん食って赤い便ばかり出してないで夏野菜料理でも食えと窘められたやで
胃薬貰ってきたわ
ハバネロ好きだからかなC

2: 名無しさんがお送りします 2016/08/17(水)20:38:18 ID:qpb.net
野菜世界

5: 名無しさんがお送りします 2016/08/17(水)20:39:28 ID:nyH.net
>>2
その日は暴君ハバネロとチートスの激辛マニア味と激辛ソーセージ食ったンゴ
カプサイシンそれだけとりゃな…と笑われてはずかC

7: 名無しさんがお送りします 2016/08/17(水)20:40:08 ID:H8p.net
>>5
そんなもん食ってないで夏野菜のカレーでも作ったらどうだ

引用元: http://ift.tt/2by5BZp

スポンサードリンク


おすすめ!

続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4743859&name



0 件のコメント:

コメントを投稿