2016年8月19日金曜日

大手企業の求人くっそわろたわwwwwwwwwwwwww

1: 名無しさんがお送りします 2016/08/16(火)00:38:04 ID:kvY.net
入社13年目で正社員登用となった先輩もいます。
たとえ時間がかかったとしても、
諦めずに地道に仕事を続け、
着実に知識や技術を身につけて欲しいと思います。

なお、優秀な人として紹介される

3: 名無しさんがお送りします 2016/08/16(火)00:39:22 ID:kvY.net
no title

5: 名無しさんがお送りします 2016/08/16(火)00:41:27 ID:6it.net
13年もあれば可能性があるんですね

6: 名無しさんがお送りします 2016/08/16(火)00:43:26 ID:rGA.net
派遣か?飼い殺しか?

引用元: http://ift.tt/2b4TNME

スポンサードリンク


おすすめ!

続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4743859&name



0 件のコメント:

コメントを投稿