2016年8月21日日曜日

会社主催の焼き肉酷すぎワロタwwwwwwwww

no title

1: 名無しさんがお送りします 2016/08/18(木)12:18:15 ID:lPx.net
強制参加、参加費徴収(1000円)
行かなければボーナスに響く模様

2: 名無しさんがお送りします 2016/08/18(木)12:18:55 ID:kj5.net
何やそれ
個別の飲み会じゃなくて、会社主催かよ

3: 名無しさんがお送りします 2016/08/18(木)12:19:29 ID:QTo.net
行かなくていいなら強制参加じゃないじゃん

4: 名無しさんがお送りします 2016/08/18(木)12:19:58 ID:kj5.net
自分は飲み会とか好きだから喜んで行くけどな

引用元: http://ift.tt/2btEcfe

スポンサードリンク


おすすめ!

続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4743859&name



0 件のコメント:

コメントを投稿