強制参加、参加費徴収(1000円)
行かなければボーナスに響く模様
行かなければボーナスに響く模様
2: 名無しさんがお送りします 2016/08/18(木)12:18:55 ID:kj5.net
何やそれ
個別の飲み会じゃなくて、会社主催かよ
個別の飲み会じゃなくて、会社主催かよ
3: 名無しさんがお送りします 2016/08/18(木)12:19:29 ID:QTo.net
行かなくていいなら強制参加じゃないじゃん
4: 名無しさんがお送りします 2016/08/18(木)12:19:58 ID:kj5.net
自分は飲み会とか好きだから喜んで行くけどな
スポンサードリンク
おすすめ!
腕時計つけない男wwwwwww
【画像】闇が深そうな画像をくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】ポケモンGO、早くも不正な育成方法が開発されるwww これはだめだろwww
【画像】ポケモンのせいで日本中がおかしい
国産車のエンブレムって色眼鏡無しにダサいよな
【注意喚起】ソフトバンクを騙った架空請求がtwitterで話題に!
トイレットペーパーに鬼畜すぎるイタズラされててワロタwwwwwwwwwwww
やっぱショートヘアってめちゃくちゃ可愛いわ
0 件のコメント:
コメントを投稿