2016年8月27日土曜日

【画像】岡山で乗用車が用水路に転落・・・ってこんなのわかるわけないだろwwwwwww

no title

最近ニュースになっている岡山の用水路は、よそものにはトラップ以外の何物でもないな。。。 http://pic.twitter.com/tGoHcSMS5r
Cq1zhwRWEAAuhaC.jpg

— 憂夏メンバー(@Udx333)Sat Aug 27 07:30:37 +0000 2016

これこういうことかwこれは落ちるw http://pic.twitter.com/jdBwyd0Sjv
Cq2B4IGVIAAErmo.jpgCq2B43QVMAADDyi.jpg

— サトシ@宗谷真霜㌠(@ren0330)Sat Aug 27 05:59:10 +0000 2016

@ren0330 せめて縁石を……。(´ω`)

— いっとく(@ittokudayo)Sat Aug 27 06:10:00 +0000 2016

@ren0330 岡山でこんなところあったのか

— その笑顔プライスレス アイコン変更!(@pricelessegao)Sat Aug 27 07:08:04 +0000 2016

@ren0330 これ行政が悪すぎでしょw

— キヨ(@Kiyo__jp)Sat Aug 27 07:08:40 +0000 2016

@ren0330 なんか目印無いと落ちるよこれ…

— 珍小鳥(@chinkotori_fake)Sat Aug 27 07:08:57 +0000 2016

@ren0330 2枚目最初に見たら何が起きたのかポルポル状態ですわコレ

— qweawe12(@qweawe12)Sat Aug 27 07:14:17 +0000 2016

@ren0330
これは落ちても仕方ない

— 和乃湖(@kazunoko1025)Sat Aug 27 07:28:40 +0000 2016

岡山の用水路人も車も落ちてて怖すぎ。街づくり間違ってる。

— Yucca(@Yucarp123)Sat Aug 27 07:37:14 +0000 2016

岡山の殺人用水路

— ジオ(@ZIO1013)Sat Aug 27 07:35:08 +0000 2016

岡山の用水路は
柵ねえからよく子供や車おちてるよね(´・_・`)
わしも昔はまりそうになって死ぬかと思ったわ(´・_・`)

— 馨-kaoru-(@kaorugaze0527)Sat Aug 27 07:20:05 +0000 2016

大都会なのに罠が多いとか岡山ってマリオの世界なのか

— 古河三人@砲雷撃戦J-49売り子(@furukawasan)Sat Aug 27 05:54:53 +0000 2016

岡山の用水路、去年くらいからあちこちでいうてるけどほんまにこわい…|д・)目の錯覚起きたり夜とかもう罠のレベルでは…

— 青葉(@sumicco2)Sat Aug 27 00:01:25 +0000 2016

岡山や広島はこういう罠みたいな用水路が散在してて、たまに自転車やら酔っ払いが落ちて死んでるんだよなぁ。夜、この側を歩いたりすることを想像してもらうと怖さが分かるかと。 http://twitter.com/ki873/status/7…

— えめどん(@emedon)Fri Aug 26 14:09:52 +0000 2016

岡山県、もうめちゃくちゃ smar.ws/ZslaN #スマートニュース

これはひどいトラップ。
県外の人だと落ちるだろ。

— ぴょこ(@pyokopyoko0708)Fri Aug 26 23:36:17 +0000 2016

各地で大雨がひどい…。岡山の用水路が意味わからなくて調べたら、これは危険過ぎる!増水したら道路との区別がわからないなんて。

— rumi(@scabiosa_88)Fri Aug 26 13:05:13 +0000 2016
おすすめ!

美人女医に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】三大有名恐怖画像「クレしん 遺書」「悟空介護画像」あと一つは?

俺34歳無職 約7年ぶりにハロワに行くも現実を知り無言の帰宅

生存フラグと死亡フラグで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】ニコ生で配信してたら後ろに何かがいる((((;゚Д゚))))・・・恐ろしすぎる放送事故

女「彼に120万円の婚約指輪をねだったところ困った顔をされました。予算は50万だったそうです。彼はケチなのでしょうか?」

近所の文房具屋さんの万引き犯への警告がセンス溢れててワロタwwwwww

こんなの無理ゲーすぎるwww 難易度高過ぎなポケモンGOがtwitterで話題に

俺ド底辺フリーター、夜勤明けにビールを飲みながらガチ泣き中

ヤクザを辞めて1年経ったから皆さんの質問に答える

上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」

【画像】早稲田で新築月6万円のマンションが見つかる!でもこのトイレの位置はないだろwwwwwwww

c?ro=1&act=rss&output=no&id=4743859&name



0 件のコメント:

コメントを投稿