2016年8月18日木曜日

ばあちゃんといってみヨーカドーに行って迷子の放送で名前を呼ばれたら店員に泣かれた話

c388ff18

1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/18(木)00:32:31 ID:A08

お盆に家族と母親の実家に帰省したけど父親がお盆関係なく仕事あって親は一泊で帰った

でも地元で暮らすのに疲れた俺はそのまま一人で残ってじいちゃん家に暫くお世話になることにした



2: 名無しさん@おーぷん 2016/08/18(木)00:33:28 ID:A08
朝6時ぐらいにばあちゃんに叩き起こされて親を見送った後ゴロゴロしながらポケモンGOしてたら「なにそれ」ってじいちゃんに言われてポケモンだよって言ったら「なにぃ?」って言われた
ばあちゃんに「あんた小さい時好きだったね~ピカッチャ」って言われたからピカチュウだよって言ったら「は?」って言われた



3: 名無しさん@おーぷん 2016/08/18(木)00:34:04 ID:uiv
ま さ か …



続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4759572&name



0 件のコメント:

コメントを投稿