近づいたワイ「」
暑いなー、おっ?兎珈琲店 カフェ・ド・ラパンだと?カワイイしここで一服したろ!
近づいたワイ「」 http://pic.twitter.com/lRXF3qo7IM


— まこ立会人(@kagaho04)Mon Aug 15 05:47:10 +0000 2016 @kagaho04 うさみみおじさんカフェか…需要ありそうですね(鼻くそほじりながら
— ちんたす原稿中φ(・ェ・o)(@shiojii3)Mon Aug 15 06:30:50 +0000 2016 @shiojii3 いつから…おじさんだと錯覚していた…?
— まこ立会人(@kagaho04)Mon Aug 15 06:33:02 +0000 2016 @kagaho04 @hisatyu 失礼しま~す。これ松戸市役所の近くのでしょうか~前を通ったときに二度見したので
— うっきっき~(@ukki0hxs)Mon Aug 15 10:14:18 +0000 2016 @ukki0hxs そうですー!まさに市役所に行ったのですが、それこそ二度見しましたw
— まこ立会人(@kagaho04)Mon Aug 15 10:19:55 +0000 2016 @kagaho04 店舗名もあいまってお店に入ろうか躊躇して私は止めました( ノД`)…
— うっきっき~(@ukki0hxs)Mon Aug 15 10:22:31 +0000 2016 @kagaho04 な、なんかおっさんウサギが…いやウサギおじさん??がいらっしゃるー!!!!!!!
— 霰乃 蛇鬼@ドリフ×金カムの可能性(@aj5mwgmtkpu)Mon Aug 15 11:03:59 +0000 2016 — ずんこブッコロリ(@glicine_)Mon Aug 15 11:35:01 +0000 2016 — まこ立会人(@kagaho04)Mon Aug 15 12:40:47 +0000 2016 @kagaho04 @Haar_Ait 店内気になったのにwwww
— ずんこブッコロリ(@glicine_)Mon Aug 15 12:41:53 +0000 2016 @kagaho04 http://pic.twitter.com/kpMcSy9b9j

— ぱるる@鯖ぐだ@金ザビ@弓ザビ(@paruru0122)Mon Aug 15 13:31:24 +0000 2016 @kagaho04
2度ほどお邪魔したことがあるのですが、どのメニューも美味しいですよ!
特に数量限定のフレンチトーストは、分厚いのに液が染み渡って美味しいですし、豆乳パンケーキは厚さ2.5cmの直径18cmで食べごたえ抜群ですし。 http://pic.twitter.com/O4TS2i0BfV

— 日向 心*(@hinakoko726)Tue Aug 16 09:08:29 +0000 2016 @hinakoko726 ありがとうございます!後ほど食べログとかでパンケーキを知りまして、近いうちに食べに行こうと思っています〜
— まこ立会人(@kagaho04)Tue Aug 16 09:29:53 +0000 2016 @kagaho04
いえいえ!むしろ外見をよく見てなかったので(笑)今度チェックしてみます!こちらこそありがとうございます!
— 日向 心*(@hinakoko726)Tue Aug 16 11:21:09 +0000 2016 おすすめ!
美人女医に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】三大有名恐怖画像「クレしん 遺書」「悟空介護画像」あと一つは?
俺34歳無職 約7年ぶりにハロワに行くも現実を知り無言の帰宅
生存フラグと死亡フラグで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww
【動画】ニコ生で配信してたら後ろに何かがいる((((;゚Д゚))))・・・恐ろしすぎる放送事故
女「彼に120万円の婚約指輪をねだったところ困った顔をされました。予算は50万だったそうです。彼はケチなのでしょうか?」
近所の文房具屋さんの万引き犯への警告がセンス溢れててワロタwwwwww
こんなの無理ゲーすぎるwww 難易度高過ぎなポケモンGOがtwitterで話題に
俺ド底辺フリーター、夜勤明けにビールを飲みながらガチ泣き中
ヤクザを辞めて1年経ったから皆さんの質問に答える
上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」
【画像】早稲田で新築月6万円のマンションが見つかる!でもこのトイレの位置はないだろwwwwwwww
0 件のコメント:
コメントを投稿