2016年9月19日月曜日

高須クリニック院長、TBSの 「二重まぶたが出来るメカニズム」 を “デタラメ” とバッサリwwwww


高須クリニック院長、TBSの「二重まぶたが出来るメカニズム」を"デタラメ"とバッサリwwwwwをトップに、
【悲報】 HKT48宮脇咲良さん メンバーを馬鹿にするツイート誤爆 炎上wwwwwwwwwww、
武田鉄矢、蓮舫氏を批判 「主役になれない女優の典型」 - 出演者から納得の声、
などなど、今日も気になる話題が満載!





●目玉ニュース・超オススメネタ

高須クリニック院長、TBSの「二重まぶたが出来るメカニズム」を"デタラメ"とバッサリwwwww 
コンタクトレンズをつけ始めたら、自然と二重になったけれども。


【悲報】 HKT48宮脇咲良さん メンバーを馬鹿にするツイート誤爆 炎上wwwwwwwwwww 
最高かよ(TYPE-A)(DVD付)〔PR〕


武田鉄矢、蓮舫氏を批判 「主役になれない女優の典型」 - 出演者から納得の声 


気分がすぐれない?なんでもいいから絵を描いてみよう。気分改善にお絵かきが最善である理由(米研究) 


【驚愕】田中将大と里田まいの息子wwwwマジかよこれwwwwwwwwwwwww(画像あり) 





●小ネタ

Apple Pay始動!複数枚のクレカも一元管理ができて便利! 
いいねぇ。でもまだ様子見。


「BIGBANG」 のリーダーG-DRAGONと小松菜奈の熱愛プライベート写真流出 


助けなきゃ!暴漢に襲われていた女性の為、5度も刺されながら必死に守り続けたピットブル犬(アメリカ) 


キレのある辛さとひきたつ香り「ハウス ジャワカレー スパイシーブレンド」 


Pokemon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信 





●画像系

ガラス越しに出会った二匹…そして誰もいなくなった。 


メンズナックル、これはキメ台詞というより被害報告なのではw 
MEN'S KNUCKLE(メンズナックル) 2016年 11 月号 [雑誌]〔PR〕


くっそwwwこんなのでwww 





●2ちゃん

【速報】「普通の女」をやるだけで月6万かかることが判明 男としてはご飯ぐらいおごるしかない 
東京タラレバ娘(6)〔PR〕


彡(^)(^)「糖質制限してるけど寿司喰いに行ったろwwww」 
汚い。


食べたあと必ず後悔するもの 
カップ焼きそば。胃もたれがする。


眠れないから現在熊本の仮設について語る 


骨髄移植の歴史を書いてく 


モバイルバッテリーを買おうと思う。Ankerが最強だと聞いたが種類多すぎてどれ買えばいいんだよ… 





●動画

逃げて~!中国で月が落ちてくるという異例の事態が発生。 
塊魂だと思ったw


とても簡単なアイデアで「ライオンから牛を守る方法」が、なるほど賢かった 


【動画】 辺り一面が「火の海」になってしまった火遊び!? ガソリン燃焼。 





●国内・海外ニュース

「男性差別の店」と非難殺到のイタリア料理店「性同一性障害でも、男だけの入店は認めない!」 


フジテレビ「豊洲地下にたまった水は強アルカリ性、同じアルカリ性の漂白剤で実験しましょう」 





●雑記/謝辞

しあわせたまごを使わずに、一気に進化してしまい、後悔。
落ち込んでまたこつこつポケモンを集めています。


c?ro=1&act=rss&output=no&id=3352079&name



0 件のコメント:

コメントを投稿